
早いもので1月ももうすぐ終わり… 試験という手強い波さえ乗り切れば、待ちに待った春休みがやってきます! やりたいこと、行きたいところ、いーーっぱいありますよね! でもでも、2か月ってけっこう長い…… たまには、おうちでごろごろまった...






【数がすごい】荒田のソムリエ在中お酒専門店「BOISSON」 投稿者: Tabuki
2020年 6月 SNAP お題「おうち時間にしてたこと」 投稿者: Essu
【鹿児島大学】美男美女SNAP2019 投稿者: まるこめ
【医・歯新入生向け】どこに住んだらいい?桜ヶ丘生50人にアンケート! 投稿者: SAHASHI
【おもしろ回答】鹿児島大学生協のひとことカードがハイセンスすぎる! 投稿者: natsuki kojima
【1000円以下】プチギフトには無印良品のバウムがおすすめ! 投稿者: さき
鹿児島の珍しグルメ!「まぐろラーメン」のお店3選! 投稿者: Hiroko Watanabe
【オシャレへの近道!】鹿児島のアクセサリーショップ4選♡ 投稿者: sae
【🌸司法試験合格者インタビュー】目標を達成するための近道ってありますか? 投稿者: Yuuna Motomura