
食欲の秋。 みなさんごきげんよう。 1日に5食は欲しい、ななみんです。 秋ですねぇ、 ななみんの辞書の中には○○の秋といえば 『食欲』 以外存在しておりません。(ちょっと嘘) View this post on Instagram...






【鹿児島大学】美男美女SNAP2019 投稿者: まるこめ
鹿児島の珍しグルメ!「まぐろラーメン」のお店3選! 投稿者: Hiroko Watanabe
休講・補講カレンダー 投稿者: Satoshi
【おもしろ回答】鹿児島大学生協のひとことカードがハイセンスすぎる! 投稿者: natsuki kojima
【鹿児島デカ盛りグルメ】自転車で行ける距離で調査してきた! 投稿者: 市場朱音
【1000円以下】プチギフトには無印良品のバウムがおすすめ! 投稿者: さき
【🌸司法試験合格者インタビュー】目標を達成するための近道ってありますか? 投稿者: Yuuna Motomura
【オシャレへの近道!】鹿児島のアクセサリーショップ4選♡ 投稿者: sae
【鹿児島市内】雨の日でも運動ができる施設3選! 投稿者: Satoshi