
みなさん、はじめまして!教育学部1年のりんかです♪ 今回が初投稿となります。よろしくおねがいします! 私ごとではありますが、今年の夏休み、すこしでも旅行気分を味わいたいと思い 鹿児島市内でフードジャーニーをしてみました🌏 そして季節は「...






2020年 6月 SNAP お題「おうち時間にしてたこと」 投稿者: Essu
【医・歯新入生向け】どこに住んだらいい?桜ヶ丘生50人にアンケート! 投稿者: SAHASHI
【数がすごい】荒田のソムリエ在中お酒専門店「BOISSON」 投稿者: Tabuki
【鹿児島大学】美男美女SNAP2019 投稿者: まるこめ
【オシャレへの近道!】鹿児島のアクセサリーショップ4選♡ 投稿者: sae
鹿児島の珍しグルメ!「まぐろラーメン」のお店3選! 投稿者: Hiroko Watanabe
【おもしろ回答】鹿児島大学生協のひとことカードがハイセンスすぎる! 投稿者: natsuki kojima
【1000円以下】プチギフトには無印良品のバウムがおすすめ! 投稿者: さき
教育学部にいつの間にか「うずら」が住んでる小屋ができた?! 投稿者: Yuki Shiba