昨年も好評だった美男美女SNAP2019

 

多くの人に見ていただき、ありがとうございました!!

 

今回は美男美女SNAP、男女それぞれの1位〜3位の方々へのインタビューを紹介したいと思います!!

 

ちなみに1位〜3位の方々には

1位→ディズニーペアチケット
男性2位 →人をダメにするソファ
女性2位 →美顔器
3位→ Amazon商品券

をプレゼントしました!!

 

今回、男女それぞれ2位と3位の方にはプレゼントと一緒に写っている写真を撮っていただきました!

そちらの写真もぜひぜひチェックしてください!!

 

↓昨年の美男美女SNAP2019はこちらから!

 

女性3位 もめんさん

美男美女SNAP 2019

美男美女に出てみた感想
写真撮影を乗り越え、人見知りが少し克服できました。
景品の使い道
野菜ジュース大人買いします。
周りからの反響
自分が思っていた以上に知名度が上がったみたいです
応援してくださった方々本当に有難うございました〜!

男性3位 TORUさん

美男美女に出てみた感想

貴重な体験をまたさせて頂いたKADAI INFOの方々には感謝しかありません。

景品の使い道
また新たに情報を発信していけるツールの開発のための教材を購入する資金にしようと考えています。
周りからの反響
今回の出場を機にまた、さらに街や大学で声をかけられることが多くなり、自分のSNSを見てくれる人も増え、お仕事も増え、また人脈も広がりました

女性2位 りなさん

美男美女に出てみた感想
写真撮影は慣れてなかったけど、カメラマンのおかげで楽しく撮影ができたし、カメラマンの腕がよくてすごくきれいに撮れてて嬉しかったです。
周りからの反響もけっこう大きくて驚きました。
景品の使い道
すごく欲しかったものだったので嬉しかったです!
毎日使って良い肌にしていきたいです!!!
使い心地
すごく使いやすいです。
顔のマッサージみたいな感じで使ってるとすごく気持ちいいです。
周りからの反響
肌がすべすべできれいだねと言われました!

男性2位 うっちーさん

美男美女に出てみた感想
このようにしっかり写真撮影をされたのは初めてだったので緊張しましたが、いい経験になりました。
入賞できるとは思っていなかったので嬉しかったです。
景品でいただいたクッションは座り心地がとても良く、色も気に入ったので大事に使っていこうと思います!

女性1位 優美さん

 

優美さんについて知りたい方はこちらのYouTubeをご覧ください!!

 

 

 

男性1位 りょうさん

 

りょうさんについて知りたい方はこちらのYouTubeをご覧ください!!

 

 

 

 

 

おすすめの記事