
「学生生活何をしようか踏みとどまっている1・2年生」や「就活を控えていて、どの業界にするか迷っている3年生」のみなさん! 各学部のおもしろい学生の話を聞いてみませんか? 私を含め、4年生になった多くの鹿大生が口を揃えて言うことは、”もっとは...

















2020年 6月 SNAP お題「おうち時間にしてたこと」 投稿者: Essu
【医・歯新入生向け】どこに住んだらいい?桜ヶ丘生50人にアンケート! 投稿者: SAHASHI
【鹿児島大学】美男美女SNAP2019 投稿者: まるこめ
【数がすごい】荒田のソムリエ在中お酒専門店「BOISSON」 投稿者: Tabuki
【オシャレへの近道!】鹿児島のアクセサリーショップ4選♡ 投稿者: sae
鹿児島の珍しグルメ!「まぐろラーメン」のお店3選! 投稿者: Hiroko Watanabe
教育学部にいつの間にか「うずら」が住んでる小屋ができた?! 投稿者: Yuki Shiba
【1000円以下】プチギフトには無印良品のバウムがおすすめ! 投稿者: さき
【食欲の秋】鹿児島で世界の味を楽しもう! 投稿者: Rinka