こんにちは。KADAI INFOの杉本です。

 

この記事を開いてくれたということは、「モテたい」と思っているということですね?
承知しました。

この記事に書いてあることをすべて実践すれば、あなたは必ずモテます。

モテすぎて、人生で一度は言いたい言葉第二位の「モテすぎて困っちゃう。」を無意識に発してしまうでしょう。(ちなみに第一位は機内で「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか。」と言われて一言「私、医者です。」)

だから、最後まで見てね☆

 

1早朝に門で待ち伏せする

 

解説
これは、あなたが好きな相手と講義が一緒で、かつ一限目の場合に使える方法です。相手が学校に着く前に学校へ行き、相手が来るであろう入り口で待ち伏せします。相手が来たら、偶然を装い、さも「自分も今来たところだよ。」という雰囲気で相手に「おはよう」と声をかけます。そうすることで、教室まで一緒の時間を共有できます。さらに、これを繰り返すことで相手は「いつも一緒の時間に着くあの人と自分は運命なのでは!?」と錯覚させることが出来るでしょう。

注意点
待ち伏せしているところを目撃されたらアウト。相手の好意をなくすどころか犯罪者を見るような目で見られる可能性大。

 

 

2インスタ映えするカフェを巡りまくる

解説
一見モテに関係なさそうですが、大間違いです。イマドキ☆大学生はカフェ大好きです。県内のカフェというカフェを巡りまくり、その都度写真を撮ってSNSにアップすればフォロワー数は激増、あなたは一躍人気者に。好きな相手を誘いたいときも「オシャレなカフェあるんだけど一緒に行かない?」スマートに誘うことが出来ます。

 

注意点
「そんなにカフェ知らないよ~」という方、この記事必読です!

 

 

 

3政治に詳しくなる

 

解説
これも一見恋愛に関係なさそうですが、アピールポイントの1つ。まず、政治に詳しいだけで頭が良さげに見えます。しかも、時事ネタをたくさん知っていると会話のネタが尽きないですよね。さらに、あなたが「選挙には毎回行ってるよ。自分の将来は自分で選びたいからね。」と発言すると、相手は「将来のことを真剣に考えてる○○くん素敵! 2人の将来のことも真面目に考えてくれそう♡」と一撃で落ちてしまうでしょう。

注意点
政治に詳しくなったことで政治的思想が偏り、「○○はクソ」などと相手の前で政治批判しまくると相手が困惑してしまう可能性アリ!

 

 

政治に詳しくなってモテたいあなたに朗報☆

 

7月21日は第25回参議院議員通常選挙の投票日です!!
・7月12日(金)の12:00~19:00は鹿児島大学内に鹿児島市の期日前投票所が設置されます!

これは、投票に行くっきゃないネ。

 

選挙に興味がない方もある方も、選挙前にこちらの記事をチェック↓

 

最後に


自分恋人いたこと無かったわ。わら。
(※笑いごとではない)

おすすめの記事