鹿大スタートアップサークル

鹿大スタートアップサークル

PR

私たちは鹿児島唯一の起業・スタートアップインカレサークルです!
起業家志望や起業に興味のあるメンバーで情報共有や壁打ちをしています。また、不定期に鹿児島市などと連携してゲストを呼んだイベントの開催もしています。

メンバーは鹿大内外の学部生から院生まで幅広くいて、みんなでわちゃわちゃしてます。

起業家志望だけでなく、事業立ち上げを体験したい方やインターンに参加したい方、単純に情報収集・興味がある方まで広く募集しています!!
サークル名や内容的になんかハードル高そう、、、と思われがちですが、面白いことをやっていこうぜ!ってサークルなので、是非お気軽にご連絡ください🙇‍♂️

詳細

特徴①ビジコン入賞者も出た!鹿大内外の学生が在籍しているインカレサークル
②県内外の起業家や一部上場会社の方々とアイデアの壁打ち・アドバイス制度あり
③開発リソース・サービスの提供あり
④プログラミング、デザイン、マーケティング、スタートアップ・ベンチャーなど様々な技術・専門知識を学べる
⑤本や動画教材などの起業関連で欲しい教材の購入費用はサークルで負担
⑥県内外のスタートアップやベンチャーでのインターン紹介あり
活動内容Discordで情報交換、アイデアのシェア、壁打ちなどをメインにしています。不定期にイベント企画・運営をしていたり、東京・福岡などの他都市へのイベント参加も計画中です。
活動年数2
活動日時曜日未確定。コアメンバーは基本的に毎日活動してますが、個人によりけりです!
部員数20
男女比男子が多めかもしれない
部費部費は今のところありません
部費の頻度今のところなし
初期費用なし
大学公認非公認
部室なし
他大学生
掛け持ち80%以上!
マネージャー募集中
学祭未定。なんかしてもいいかも
人数制限なし
ガチ度★★★★
飲み会頻度★★★
プライベート交流度★★★★
成長度★★★★★

スケジュール

新歓情報

新歓予定未定
立て看板なし

年間イベント

4月
5月
6月希望者はビジコン参加
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月

一覧に戻る

 

おすすめの記事