「月旅行」



人類の夢ですね。
ZOZOTOWNの前澤社長は2023年に月旅行を実施するそうです。



もし月に行けるのなら、月で何をしたいですか??
私はインスタで自撮りをアップしたいです

 

 

ところでみなさん、「ZOZOスーツ」というものを知っていますか??

ZOZOスーツとは、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が購入者の体型を正確に計測するために開発されたスーツです。ZOZOTOWNで無料で手に入れることができます。

タダだからとりあえず頼んで、計測したあとそのまま放置している人も多いのではないでしょうか??

そんなことしてはもったいない!!

 

ZOZOスーツって着ると暖かいし、水玉は今流行ってます。

そう、ZOZOスーツを着るならなのです!

ZOZOスーツの可能性を最大限に引き出してみましょう。

 

 

ということで鹿大のオシャレな方々にお願いして、ZOZOスーツを着こなしてもらいました!!!

 


 

 

YUDAI TSUBOUCHI  (TIEBREAK)

POINT
色を白と黒に統一しました。ZOZOスーツは保温性抜群で温かいです!

スポーティーな格好で、スウェットの腕の赤い文字が程よい差し色に。

この格好なら中央駅から鹿大まで5分で着きそうですね!

 

 

 

AOI  MINAMI    (KADAI INFO)

POINT
黒だけのコーデだとかっこよさしかないので、ブラウンのモコモコボアブルゾンとベレー帽をいれることで、柔らかい雰囲気にしました

ZOZOスーツを女の子らしく着こなしてくれました

嗚呼、かわいい。なでなでしたい。

 

 

 

FUMIYA  TAKESHITA   (K.U.D)

POINT
足元からもちょっとドットを見せて、かわいい感じにしました

黒いラインの入った赤スウェットと首元のZOZOスーツが相性抜群

とてもカジュアルで、撮影場所にピッタリな格好ですね

 

 

 

EMIRI  FUJIMOTO   (COLOR)

POINT
ZOZOスーツが黒なのでモノトーンで統一しました

このグレーの巻きスカートは古着屋さんで買ったそうです。古着屋さんの服ってあまり見ない服も売っていていいですよね☆

おしゃれさんはなんでも着こなせるな~

 

 

 

SORA  SAKAGUCHI   (COLOR)

POINT
黒をメインにしてZOZOスーツをさりげなく取り入れました

おしゃれさんあるある:こういうツバのない帽子を着こなせる

統一感があってかっこいいです

 

 

 

YURINA  UTO   (COLOR)

POINT
ZOZOスーツを隠すより出すほうがよいかなと思い、大胆に出しました!

ZOZOスーツの下だけ履いてタイツ代わりに。

ピアスやチョーカーなどのキラキラなアクセサリーがおしゃれですね

とにかく美しいです...

 

 


 

 

いかがでしたか??
以上、6人のモデルさんにZOZOスーツを素敵に着こなしていただきました!

ご協力ありがとうございました!!

 


...いや、めっちゃオシャレやん!

 

私自身、ZOZOスーツを着こなしたモデルさんたちを見たとき、ZOZOスーツが服装に馴染みすぎて、「あ、それZOZOスーツなの?!」ってなりました笑

 

インナーとして取り入れれば、ワンポイントとなっていつもの格好がさらにおしゃれになるかもしれませんね!

月へ行くときの宇宙服のインナーはZOZOスーツで決まり☆

 

みなさんもぜひ試してみてください!

 


 

 

◎お知らせ

今回撮影に協力してくださったモデルさんが所属しているファッションサークル「COLOR」のメンバーが参加する展示会が行われます!!

 

derukui~真冬のTシャツ展2018~

日程:12/20~12/25
場所:レトロフトMuseo(鹿児島市名山町2-1)
入場無料

 

気になる方はこちらから!!

Twitter→https://twitter.com/derukui_T_shirt

Instagram→https://www.instagram.com/derukui_t.shirt/

 

 

 

おすすめの記事