コミュニティ作成企画サークル

LIAN

IMG_8962
IMG_8961
previous arrow
next arrow

PR

本サークルでは、サークルに入りたいけど、自分が参加したいものがない!という鹿大生のための団体です🌿ダンスをしたいけど一緒にする人がいない…誰かと一緒にゲームをしたい!など鹿大生からの要望を受け付け、同じような心持ちの鹿大生を募り、コミュニティ作成を実現させていきたいと思っています!

詳細

特徴①鹿大生のやりたい!の実現をサポートできる
②イベント企画ができる
③新しいサークルなのでサークルの成長に携われる
活動内容◯鹿大生からの「やってみたい!」希望を募り、それ実現させるためにコミュニティを企画作成。
◯同じような心持ちの鹿大生同士を繋げる。
◯定期的にミーティング
活動年数
活動日時不定期
部員数3
男女比1:2
部費なし
部費の頻度なし
初期費用
大学公認非公認
部室なし
他大学生不可
掛け持ち30%
マネージャーなし
学祭展示, イベント
人数制限なし
ガチ度★★★★
飲み会頻度
プライベート交流度★★★
交流欲しい★★★★★

スケジュール

新歓情報

新歓予定なし
立て看板なし

年間イベント

4月新歓
5月企画・イベント
6月企画・イベント
7月企画・イベント
8月企画・イベント
9月企画・イベント
10月企画・イベント
11月企画・イベント
12月企画・イベント
1月企画・イベント
2月企画・イベント
3月企画・イベント

おすすめの記事