イベントサークル

THANKS

ハシュハシュ①
ハシュハシュ②
ハシュハシュ③
ハシュハシュ④
ハシュハシュ⑤
ハシュハシュ部長
previous arrow
next arrow

PR

"THANKSというサークルで色々なイベントをするサークルです!
みんないい人達なのでよろしくお願いします!"

詳細

特徴大学生活エンジョイしたい人必見です
活動内容みんながしたいことやります!
活動年数25年くらい
活動日時不定期で
部員数50
男女比ちょっと女子が多いかも?
部費部費は無いです
部費の頻度
初期費用1000円ぐらいです
大学公認非公認
部室なし
他大学生
掛け持ち掛け持ちありだけど、THANKSだけの人の方が楽しめると思います!
マネージャーなし
学祭出店
人数制限なし
ガチ度
飲み会頻度★★★
プライベート交流度★★★
文句なしの5です★★★★★

スケジュール

新歓情報

新歓予定入学してからずっとです!
立て看板中央食堂から共通教育棟1号館に行く道

年間イベント

4月新歓イベントやります!
5月新歓イベントやりますよ!
6月ドライブとかイベントします!
7月6月と同じく!
8月サークルのキャンプします!
9月学祭に向けて士気向上します!
10月学祭します!
11月学祭
12月忘年会します!
1月新年会します!
2月冬のキャンプします!
3月追いコン・卒コンします!

SNS・HP

おすすめの記事