こんにちは!

 

 

 

 みなさんは癒しが欲しくなる時はありませんか?私は暇なときはよく動物の癒し動画を探しています。今回はその中でも特に好きな動物の癒し動画を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 まずは癒し動画犬編

View this post on Instagram

 

#햅삐뉴이어다욤. @ichiban_69

KEN🐕 BAM🐕さん(@ken_shiba)がシェアした投稿 -

 

 

このもこもこ感がたまりません(〃▽〃)子どもの頃のヨチヨチ歩きもかわいいですね。

 このアカウントは柴犬の動画がまとめられています。寝ている動画だったり、被り物をしていたりといろんな表情を見ることができます。

 

 

 

 

 

 癒し動画猫編

View this post on Instagram

 

📷 from Unknown 😙😙😙😙😙 ~ double tap ❤❤ 🐱🐱Shop for Cat Lovers 👉 @meowmeowcatclub bio

Meow Meow Cat Clubさん(@meowmeowcatclub)がシェアした投稿 -


 

顔が出てきてウサギみたいな耳になるのがたまらなくかわいいですね!

このアカウントはいろいろな種類の猫の動画があるので好きな子を見つけてみてください。

 

 

 

 

癒し動画ハリネズミ編


  

うとうとしていているのがたまらないです。

 最近はハリネズミカフェができるほどハリネズミの可愛さが広まっていますよね。この動画を見たらさわってみたくなります。

 

 

 

 

 癒し動画パンダ編


 

 

じゃれあっているのがかわいいですね。

 なかなか直接は見る機会がないためぜひこのアカウントで癒されてください。

 

 

 

 癒し動画カワウソ編


 

 

指しゃぶりをしてうとうとした目が癒されます。

つぶらな瞳がたまらなくかわいいです。カワウソは食べる姿が少し怖いのもギャップがあっていいですよね!

 

 

 

 

 

 


 どうでしたか?癒されて幸せな気持ちになってもらえたでしょうか。ぜひ皆さんも癒し動画探してみてください。

おすすめの記事