こんにちは!もう少しで、クリスマス🎄年越し🎍と行事が続きますね。

 

人と集まる機会も多く、洋服に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

 

 

そこで今回は、この冬買うべきアイテムを紹介していきます。

 

 

 

 

1つ目のアイテムは…

 

CPOジャケット

 

 

 

冬はアウターが必須ですよね。そのアウターの中で特に今年流行っているのがこのCPOジャケットなんです。スカートにもズボンにも合わせやすく、かわいい格好にもかっこいい格好にも合います。そして、何より一枚羽織るだけで今っぽくおしゃれにコーディネートが決まります。いろいろなお店が出していて、少し長さが違ったり、シルエットが違うので試着してお気に入りの一枚を見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

2つ目のアイテムは…

カラーニット

 

 

 

冬はニットを着る機会が多いですが、とくにカラーニットがおすすめです。トップスに色味を持ってくることで顔が華やかになって写真写りもばっちりです👍特におすすめはピスタチオカラーのニットです。

 

 

 

 

3つ目のアイテムは…

白ブーツ

 

 

 

もちろん黒ブーツでもおしゃれですが今年は白ブーツがすごく流行っていてたくさんのお店が出しています。意外と合わせやすく、一気におしゃれ度がアップします。白だと難しいという方はオフホワイトのブーツがおすすめです。

 

 

 

 

 


以上3点が私なりの今年の冬買うべきアイテムでした。

クリスマスデートにもまだ間に合いますよ🎄

これからクリスマスセールや、年明けのセールで洋服を買う機会も多いと思うので、買い物の参考になったら嬉しいです。

おすすめの記事