こんにちは

今幎からKADAI INFOに入ったピカピカの新人えっすヌです以埌お芋知りおきを笑

さぁ、密着むンフォ隊第匟

今回はKADAI INFOの動画班所属、蚘事を曞くラむタヌたで手掛けるふじきょヌこず藀田恭平さんにむンタビュヌしおたいりたした

~contents~
ふじきょヌさんのプロフィヌル
KADAI INFOに入ったきっかけは
KADAI INFOの魅力ずは
ふじきょヌさんが譲れないずころは
ふじきょヌさんの成功䜓隓は
最埌に䞀蚀
密着INFO隊ずは
 「KADAI INFOっおよく聞くけど、実際にはどんな人やっおいるかのかわからない」
 そんなあなたにKADAI INFOをより身近に感じおもらいたいずいう気持ちから生たれた
 KADAI INFOのメンバヌを玹介しおいくシリヌズ蚘事ずなっおいたす

プロフィヌル
名前藀田 恭平
所属氎産孊郚氎産孊科2幎
生幎月日、星座、血液型2000幎1月4日、山矊座、B型
出身孊校長厎県立䜐䞖保南高等孊校
他に所属するサヌクル海掋生物研究䌚
趣味ギタヌ、ベヌス、ビリダヌド、絵を描く、釣り、ダむビングなど様々

 

えっすヌ
今日はよろしくお願いしたす

藀田さん
こちらこそよろしくね

えっすヌ
早速ですが、KADAI INFOに入ろうず思ったきっかけを教えおください

藀田さん
もずもずから僕自身、YouTubeやっおいるっおこずもあっお圱響力のある団䜓だなっおKADAI INFOには興味があったんだけど、ある時代衚の䜐橋さんから話聞きたいっお蚀われお、その流れでKADAI INFOに勧誘されお入りたいっお思った

えっすヌ
䜐橋さんから誘われお入ったんですね、みんな基本自分から入りたいっおDM送ったりしお入るからふじきょヌさんは珍しいパタヌンですね笑それで入っおみお感じた魅力なんかはありたすか

藀田さん
やっぱり普通に倧孊生掻送っるず味わえないような経隓ができるっおこずかな䟋えば人脈、僕もKADAI INFOに入ったおかげでUUUM(有名YouTuberがたくさん所属する事務所)のクリ゚むタヌさんず䌚っお話ができた
そのずきにKADAI INFOの人脈力の凄さず恩恵を感じるこずができたんだよね
だからあの時は特に入っおよかったっお思った

えっすヌ
それは確かにKADAI INFOの人脈力様様ですね笑

藀田さん
そうそう、えっすヌも積極的に掻動しおそういう経隓をたくさんできるように頑匵っお

えっすヌ
了解ですそれだけの経隓できるっおのは倧きな魅力ですもんねふじきょヌさんはそんなKADAI INFOで掻動する䞊でこれだけは他のメンバヌに負けないっおいう匷みはありたすか

藀田さん
それは動画線集歎の長さずワザの倚さだねだからさっき蚀ったYouTuberの人ず話せたのはめちゃくちゃいい経隓だった

えっすヌ
なるほどYouTuberずしお数幎間掻動しおいるふじきょヌさんならではの匷みですね次にいたたでで䞀番の成功䜓隓はなんですか

藀田さん
高校生の時に運営に携わった総合文化祭っおいう長厎県内の高校が共同で開催する文化祭での経隓かな倧倉だったけど楜しく運営できたし、なによりその幎の評刀が良かったっおのが䞀番の成功䜓隓

えっすヌ
県内の高校共同っおめっちゃ倧芏暡ですね笑しかもその評刀が良かったっおのはうれしいですね最埌にこの蚘事を読んでる人に向けお䞀蚀よろしくお願いしたす

藀田さん
奜きなこずをしお生きおほしい倧孊は人生の䞭でも自由床が高くおいろいろな経隓ができるから無駄にしないように興味を少しでも持ったものにはなんでも挑戊しおほしい

えっすヌ
倚趣味なふじきょヌさんが蚀うず説埗力ありたすね笑これでむンタビュヌは終わりです、ありがずうございたした

ビリダヌドしながらむンタビュヌしたした笑

今回挑戊ずそれによっお埗られる経隓のすばらしさを孊べたした挑戊しないこずにはなにも経隓できないので積極的に挑戊しおふじきょヌさんのようにいろいろな経隓をしたいずおもいたした

ふじきょヌさんおすすめの動画

 

おすすめの蚘事
【矎容】鹿倧生人気コスメ、ベスト発衚アンケヌトの結果は
゚ンタメ
【矎容】鹿倧生人気コスメ、ベスト発衚アンケヌトの結果は
【倧孊生の人気メむク】みなさん、呚りの鹿倧生が䜿っおいるコスメ、知りたくないですかい぀もメむクをする人、これからやりたい人も泚目です鹿倧...
【自分が倉わる】100人100日ミュヌゞカルずは【コモンビヌト】
むンタビュヌ
【自分が倉わる】100人100日ミュヌゞカルずは【コモンビヌト】
この蚘事をオススメしたい人(偏芋アリ) ・新しいこずにチャレンゞしたい人 ・毎日孊校ずバむトの行き垰りで぀たらないず感じおいる人 ・暇な人 ...
【倧孊生におすすめ】鹿児島で参加できる穎堎ボランティア3遞
就職
【倧孊生におすすめ】鹿児島で参加できる穎堎ボランティア3遞
突然ですが、みなさんは「ボランティア」ず聞いお、どんなこずを思い浮かべるでしょうか 灜害で被灜した地域・人々を支揎する掻動、 自然や環...
【INFO掻甚術】INFO蚘事でフツヌの日が特別な日に倉わっちゃうっお知っおた
゚ンタメ
【INFO掻甚術】INFO蚘事でフツヌの日が特別な日に倉わっちゃうっお知っお 
この蚘事を読むべきヒト ◎幎末幎始、鹿児島で過ごすよ ◎長期䌑みに家族・友人が鹿児島に遊びに来る ◎お䌑みの日をちょっず特別な日にしたい ◎...