皆様! こーーーんにっちわ!!ご無沙汰してますっっ

 

最近朝夜が肌寒くなってきましたね、、もう、そしてあっという間にです!!

 

秋冬はオシャレで可愛い服が多いですよね〜

 

………………。

 

あれ??オシャレなアイテムが多いのに上手く着こなせない、、、

 

そんなッッ?!バナナ〜(>_<)

とまぁ、ダルい絡みは置いといて、、

 

オシャレと言えばやはり鹿児島を代表するファッションモールのひとつであるAMU。そのAMUとKADAI INFOがついに夢のコラボです!!

 

今回はINFOメンバーが自分の持っている服とAMUの中に入っているブランドの服をワンポイントで使い、メンバーをオシャレに大変身させます!!

 

撮影は本格的で初めはド緊張、

 

 

 

 

 

 

 

セットも本格的、、、(きょええええええっっっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな筆者はスタイリストさんによって変身中〜(バッチしカメラ目線)

 

さあ!いよいよ!撮影スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者が初めに着ていた白ブラウスに黒のロングスカートというなんともまぁ、、地味な服装が小物をワンポイントに入れることでオシャレに!!

 

だがしかし、、やはり、、、ど素人満載で表情が硬いっっ!!これでは撮影が、、

でも、カメラマンさんやスタイリストさん、その他たくさんの人がとても和ませてくれ撮影は和気あいあい!!

 

服装をチェンジする頃には、、

 

 

 

 

 

 

 

はい。モデル気取りの筆者です。。

 

中の撮影が終わったら次は外での撮影です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どやっっ)

 

 

そして最後はエレベーターの前での撮影!!

 

 

 

 

 

 

人が降りてこないかドキドキしましたっ(笑)

 

そんなこんなで撮影も無事に終了!!

 

撮った写真はInstagramのAMU_ZINE(アミュプラザ鹿児島) @amu_zine にて投稿中です!

ここをポチッとしてね♡→https://instagram.com/amu_zine

 

11月、12月にもINFOメンバーが続々登場しますのでフォロー&いいね! お願いしますっ!

 

 

 

 

おすすめの記事