こんにちは!

バレンタインにちなんで・・・
大学生の恋愛事情を聞いてまいりました!!!

バレンタインすぎちゃったけど、この機会に
恋人との仲をさらに深めちゃってください!!💑

(関西人筆者による関西弁のコメント付き)

恋人への不満!!

💙全然好きと言ってくれない、尽くしてくれなくなった、恋人だから何でも許されると思ってる(気がする) (女性)
→それはいやや!!!
 女の子はいつだって好きって言ってほしい生き物やねん笑笑
 ずっと一緒におるから言わんくても伝わるなんてことない!!

 

💙すぐ酔っ払って甘えてくるところとか、ラインの返信が遅いと機嫌悪くなるところとか、寝癖がひどいところとか、朝機嫌が悪いところとか、不器用で少しガサツだけど、手料理めちゃくちゃうまくて、あとめちゃくちゃ可愛いところ(男性)
→なるほどなるほど…
 寝癖は許してほしいなぁ。。。
 でも、この方自由記述欄に彼女いませんって。
 いや、おらんのかい!!妄想かい!!笑笑

 

💙嫉妬深い(男性)
→ん〜、きっとその彼女さんは彼氏さんのことが大好きやねん!!
それしかないやん、可愛い彼女やん、大事にしてあげて!笑(←いや、誰)

 

💙あたしからやなくて〇〇から連絡しろー!(女性)
→いや、めっちゃわかるわ!笑
 好きやから連絡してるけど、し続けるのも辛いねん。
 たまにはしてほしいよな。

 

💙何回注意しても同じことを繰り返すところ、反省しない(女性)
→何回も注意されてるんやったら早く直してほしい。笑笑

 

💙甘噛みが痛い、素直に奢られてくれない(男性)
→彼女さん、噛みすぎ笑笑 手加減しましょう笑笑

 

💙パンツを見せてくれない、かわいすぎるのを自覚してない、離せない(男性)
→パンツは恥ずかしいやん。きっと恥ずかしがってる彼女も可愛いんやろうなぁ。
 離せないなんて、素敵なカップルですね!

 

💙たばこ吸うところ、がんばりすぎるところ、LINEの返信遅いところ
→頑張り屋さんな彼氏さん。そんな彼が好きやったりもするけど、
 体調とかいろいろ心配やんな。彼女が心配してくれてるのもわかってあげてね。

 

💙短気。いくら言ってもタバコをやめられないところ。こっちは妊娠してるのに。(女性)
→おっと。これはダメです。お腹の赤ちゃんに影響するので控えましょう。

 

💙色んなところに行こうって言うけど、結局行かないところ!!!!!(女性)
→出ました、行く行く詐欺!!笑笑
 寒いけど女の子はいろんなところに連れて行ってくれると喜びます。

 

 

さあ、次のページは惚気を紹介してまいりますよ!!!!

おすすめの記事