みなさん!
お久しぶりです〜

KADAI INFO 代表の奈央です!

今回、こちらを検証してみました。

 

!検証!
超超超超超超大盛りペタマックス醤油ラーメン」

大食い自慢の女子大生三人で完食することができるのか?!

 

 

前回の焼きそば編を見てない方は、こちら↓↓

 

 

 

今回はヨドバシドットコムで1050円で購入いたしました!

 

(後輩にペタマックス専属ライターですねって言われたのは内緒🤫)

検証結果はいかに!?

それでは行ってみよ〜〜〜〜う!!!✊

 

まずは、一緒に食べる二人の女子大生に意気込みを聞いてみましょう!笑

 

焼きそばよりはきついと思うけど、
いけると思う!!!!!

 

完食できると思う!!!!!!!!

 

いい意気込みですね!!!

私も余裕で食べられると思ってます。笑

 

それでは、ペタマックスオープン!!!!

 

 

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

今回もたくさん入っております。

もはやこの重量と見た目にはなれました。笑

今回の完食のお供はこちら!!!!↓

 

メンマとチャーシュー。

 

ラーメンといえば定番の具材。

では、お湯を注いで行きましょう〜

お湯は焼きそばの時と変わらず、2.2 L!!!!

 

 

お湯を注いだ感じはこちら!!!!

あんまり多くないように見えますが、かなりの量です。笑

想像以上にわかめがたくさん入っていました!

コーンも入っています!

それでは食べてまいりましょう〜〜〜

いただきま〜〜す!

・・・味はもちろん美味しいです!!!!!

これはいけるんじゃない?!笑

と余裕の3人。。。

もぐもぐと食べ進めること1時間・・・・・

 

 

焼きそばの時は1時間で完食していた三人だが、やはりラーメンは厳しいようだ。

たくさん残っている。。。

ラーメンは汁でお腹が膨れる上に、麺が伸びてくる。

そして・・・

 

冷めたら美味しくない・・・

 

ということで、、、

温めてみることに!

お鍋に移して温めてみる!が・・・

 

 

 

お腹がいっぱいでこれ以上入らない・・・😭😭

なんと大食い自慢の女子大生3人、ここで断念。。。

量としては、7人前のうち6人前ほど食べました!

(1人あたり2人前食べたくらい。)

 

やっぱり頑張っても2人前くらいしか食べられないんだね。。。

 

ということで・・・

 

!検証結果!

大食い自慢の女子大生3人では、

超超超超超超大盛りペタマックス醤油ラーメン

は完食出来なかった。

 

 

考察
・これを食べる際は
 女子は4人以上で食べましょう。
・冷めないうちにかきこむのが一番です。

 

 

さぁ、この記事を見たあなた!

ぜひ「超超超超超超大盛りペタマックス醤油ラーメン

に挑戦してみてください!

おすすめの記事