自由記述(のろけてください!)

💗いつも優しくしてくれるので一緒にいられるのがとても嬉しいです!(女性)
→はい、優しい彼は最強説。

 

💗何だかんだキツイ時、嬉しい時、思い浮かべるのは彼氏のこと。初めてこんなに人を大切に思って愛しいと思いました!ずっと一緒にいたいです。(女性)
→そういう想いになる人に出会えたなんて、本当に素敵なこと!
 いつまでも一緒にいられますように!!

 

💗お互いすぐかまちょになる(男性)
→なんだかほっこりしたエピソード^ ^

 

💗喧嘩めっちゃするけど仲はいいです!(女性)
→喧嘩するほど仲がいいっていうもんな!!!
 喧嘩のたびに仲良くなってな

 

💗遠距離だけどマメに会いに来てくれて感謝してます。優しくて自分には勿体ないくらいの最高な彼女です。愛してるよ(男性)
→ひゅ〜ーーーーー💕こっちが照れる。笑笑
愛してるよなんてさらっと言えちゃう男性、なかなかいないですよ!!!あなたもきっと最高な彼氏です!

 

💗結婚しか考えてない!!!(男性)
→公開プロポーズ!!!!!かっこいい✨末永く御幸せに♡

 

💗飲み会のあととかバイトのあと迎えに来てくれるところ、いつも好きって言葉で伝えてくれるところ、お泊まりのとき、絶対ぎゅーってして寝てくれるところ(女性)
→迎えに来てくれるなんて、なんて優しい彼氏でしょう!

 

💗ギュっていつもしてくれる笑(女性)
→ギュッはいつされても嬉しい😆

 

 

最近の?!恋愛事情に関してご紹介いたしました!

どのカップルも幸せそうなのがすごく伝わってきました♡
幸せのお裾分けありがとうございます😊

これからも末永くおしあわせに……

おすすめの記事