彼氏や気になるあの人にプレゼントを贈りたいけど『何をあげたらいいのかわからない…』とお悩みなそこの鹿大女子のみなさん!そんなみなさんのために、鹿大男子に何をもらったら嬉しいか聞いてきました。どんなものが人気なのかランキング形式で紹介していきますよ!

 

プレゼント予算はいくらくらい?

まずは鹿大女子に『プレゼントを贈るときの予算はいくら?』という質問をしてきました。予算が一番多い人で2万円、一番多い金額帯が1万円前後となりました。

ということで、今回はランキングとともに1万円前後の予算でオススメのプレゼントを紹介していきます。

 

[第5位] 靴 (6票) 

04281823_5721d694df09c

出典:shop new balance

おすすめアイテム!「New Balance(ニューバランス)/MRL996」

99Xシリーズの評価を不動のものにした80年代後半の傑作モデル「996」のアッパーデザインに、
軽量でクッション性に優れる衝撃吸収材、REV LITEを使用したミッドソールを融合した、
人気モデル「MRL996」。
ベーシックなグレーのスエードアッパーが、様々なスタイルに合わせやすい定番モデル。

 

New BalanceのMRL996は値段は1万円強と少し予算はオーバーするかもしれないですが、デザインがシンプルで、かわいくオススメです。予算的に余裕がある人は、Dr.Martensも人気があるので候補に入れておいても良いかもしれませんね。

[第4位] 小物類 (7票)

54_1_5402300090_color_0012_630x700

54_1_5402300090_color_0005

 

 

出典:IL BISONTE

おすすめアイテム!「IL BISONTE(イルビゾンテ)のキーケース」

人気の高い定番の3つ折りキーケースです。スナップボタンがアクセントとなったデザインで、内側には裏地がないシンプルでミニマルな仕様となっています。

IL BISONTEのキーケースは6,000円代求めやすい値段になってます。小物類では他にスマホケースなどもいいかもしれませんね。

 

[第3位] 時計  (9票)

13298992B_8_D_500

10651692b_30_d_500

出典:ZOZOTOWN

おすすめアイテム!「KOMONO.の winston royale」

本来の時計としての機能もさることながら、デザイン性の高いものが非常に多いのでアクセサリー感覚でお使いいただけるので、コーディネートのアクセントにも非常に最適なwrist watchです!

KOMONO.の腕時計はシンプルなデザインで、リューズが斜めについているところがとてもおしゃれです!adidasNIXONの腕時計も人気があります。

 

 

[第2位] お揃いのもの/手作りのもの (11票)

title-2

出典:simplesize

人気のDECOLE(デコレ)より、ネコのペアマグセットが登場です♪ セットのマグカップ2個をくっつけると、ハートの形が出来上がる、ラブリーテイストのマグカップです。持ち手には小鳥がプリントされています。しっかりとした大きさ、持ちやすいオーソドックスな形は、デイリーマグとして大活躍してくれます♪ 仲の良いカップルやお友達に向けてのプチギフトにもおススメです。

お揃いのマグカップをプレゼントなんてなんだかすごく素敵です!クリスマスはいいレストランで食事もいいですが、手料理を食べたいという人が意外と多かったです。何を作ればいいかわからないあなたはこちらを参考にしてみてください→for you

 

[第1位] 冬物/マフラー (22票)

1183600293500_w296

1183600291900_w296

出典:SHIPS ONLINE STORE

おすすめアイテム!「SHIPS(シップス)の"カシミヤ" リバーシブル チェック マフラー」

SHIPSオリジナルで製作したカシミヤ100%のチェック柄マフラーです。

一般的に繊維の宝石と言われる"カシミヤ"。
カシミヤの軽さ、風合い、あたたかさ等、"カシミヤ"の高いクオリティを感じていただける逸品に仕上がりました

カシミアはすごく肌触りが良く、暖かいです。1万円と少し高い気がしますが、質もいいのでオススメです。冬物でしたら他に手袋やニット帽でもいいかもしれませんね。

 

 

番外編

惜しくもランキングに入らなかった、個性的な回答を紹介していきます!

①ポケモン

71iu5y1dwql-_sl1200_

71su5z0gxkl-_sl1200_

出典:Amazon.co.jp

彼女と一緒にポケモンしたいらしいです。仲良くポケモン微笑ましいです😊

 

 

②プロペシア

propecia_01

出典:お薬なび.com

プロペシア
プロペシアとは、メルク社が開発した育毛剤として最も愛用されているお薬です。 世界60ヶ国以上で使用されており、効果・安全性共に高い商品です。 服用する事で薄毛の進行を高い確率で止める効果があります。

将来に不安があるんでしょうか?それともすでに...

『最近彼のおでこが広くなった気がする』という女性はさりげなく机の上に置いてあげるといいですね。直接あげるのは禁物です🙅‍♂️

 

いかがでしたか?


女性陣はぜひ上にあげたもの参考にしてみてください♪

それでは素敵なクリスマスを!

 

おすすめの記事