見つけた!おしゃれなカメラ女子!♡

キュートな笑顔のAkariちゃん。

とっておきの趣味があるみたいで、

Instagramがすごく鮮やかに彩られています。

彼女が撮る写真に魅せられた私は

取材を依頼してみました。
快く取材を受けてくれましたよ。

まずは自己紹介をしてもらいましょう。

 

yoshida akari
学部・学科・学年:教育学部心理学専修3年(2018年時点)
名前:Yoshida Akari
好きな飲み物:Coffee
好きなカフェ:Shiro.
アミュプラザでお買い物をするとしたら…:無印良品によく出没します!あとは、友達の影響で古着が好きになって、グレープフルーツムーンにもよく行くかなあ!
好きな音楽:ドラマストアのスイミー
一つ一つのチョイスがすごくおしゃれですね、、、!
ちなみにこちらがAkariちゃんお気に入りの「Shiro.」さん。
鹿児島大学のすぐ近くですよ。

早速Akariちゃんのお気に入りの写真とInstagramを見せてもらいました。

 

透明感あふれるこのフィード!

なんじゃこりゃあ!

この2枚の写真から様々な感情が沸き起こります。
素敵な写真です。

美しすぎる写真に惹かれて私も撮ってもらいたくなりました。
優しいAkariちゃんはたくさん撮ってくれました。ニヤニヤ

 

 

もう、感無量です。私じゃないみたいに、雰囲気良く撮ってくれました。涙
ますますAkariちゃんの世界観に惹かれていきますね。
カメラという趣味を持つAkariちゃんにいろいろ質問してみましたよ。

 

 

筆者
どうして写真を始めようと思ったのですか?

 

Akari
ツイッターで写真好きさんの投稿を見たのがきっかけ。
そのとき、写真ってすごいと思ったんだ!
写真でこんなのも撮れるんだ!って写真の魅力に惹かれたの。
風でふわっとなってるやつとか線香花火の輝きから伝わる夏の雰囲気の良さとか!
今は、アルバムにお気に入りの写真を保存して、真似して撮ってます☺

 

筆者
なるほど、、、!写真を見て写真の良さを知ったんですね!それは良い出会いでしたね。写真の魅力って何だと思いますか?

 

Akari
もちろん撮るのが楽しいことですかね!それだけじゃなくて、撮った後に思い返すのも楽しいし、編集するのも楽しい!すべての過程が好きですね。そしてなにより、自分の色を表現できるのが楽しいです!☆

 

筆者
わ~!Akariちゃんの目、すごくキラキラしています◎
好きなことをするってこんなにも人を輝かせてくれるんですね。やりたいことを楽しんでやっている人、素敵です。そして、Akariちゃんの色が十二分に発揮されたAkariちゃんのInstagramも、Akariちゃんの世界観がにじみ出ていて大好きです!
今はどんなカメラを使って撮っているのですか?

 

Akari
「canon EOS kiss x8i」です!
ファッションスナップを撮るときは、FUDGEとかCLUELを参考に撮ってます!

 

筆者
そうなんですね☺
最近写真展を開いてましたよね?

 

Akari
はい!写真展開きました!今度個展もやりたいなって思ってます◎
あと、写真をやってる人って多いけど、私の周りにはあまりいないから、福岡の撮影会に参加することとかあります。以前は月一で福岡に行ってました!

 

筆者
すごい、、、福岡まで行って趣味を楽しんでいるんですね!エネルギーを分けてほしいです。(笑)
Akariちゃんの今後の夢とかやりたいことってどんなことですか?

 

Akari
友達をたくさん撮りたいですね。
やっぱり私にとって友達は大切な存在なので☺
あとは、もし依頼があれば相談した上でぜひ撮らせてもらいたいです!

 

筆者
友達想いのAkariちゃん、どこまでも素敵です!
依頼してみたい方はAkariちゃんのInstagramのDMからぜひ訪ねてみてくださいね◎

好きなことを思う存分やっておるAkariちゃんの輝きは伝わりましたでしょうか。
いろんな話に感化されて、私も好きなことを思う存分やってしまおう!っていう
気持ちになりました。

Akariちゃん、素敵なお話を聞かせてくれて
ありがとうございました!☆

おすすめの記事