本学ウィンドサーフィン部

本学ウィンドサーフィン部

78201F61-1B18-47FF-9FBA-41E45BBD6A08
78201F61-1B18-47FF-9FBA-41E45BBD6A08
previous arrow
next arrow

PR

ウィンドサーフィンってなんだそれって思う人いると思いますが、いざ始めてみたら風の力で海を滑走する感じがとても楽しいスポーツなんだって実体験しました!しかもせっかく南国鹿児島の海を堪能するなら、マリンスポーツは持ってこいですよね〜。そんなウィンドサーフィンを新たな大学生活で始めてみませんか?!

詳細

特徴ウィンドサーフィンとはサーフボードにヨットの帆がついたようなものに乗り、風の力だけでサーフするマリンスポーツです! 部員は全員大学から始めており、週一の練習で大会に入賞する人もいます。 興味ある方はぜひSNSのDMまでご連絡下さい! 
活動内容磯海水浴場にてトレーニング
活動年数40年
活動日時毎週土曜日9:00〜17:00
部員数20
男女比9:1
部費3500
部費の頻度月一(艇庫代)
初期費用0〜20万、MAXは道具一式揃える値段
大学公認公認
部室あり
他大学生
掛け持ち0.2
マネージャー募集中
学祭出店
人数制限なし
ガチ度★★★
飲み会頻度
プライベート交流度★★★★
日焼けする度合い★★★★★

スケジュール

新歓情報

新歓予定4月2週目から5月2週目の毎週土曜日まで!
立て看板図書館前

年間イベント

4月試乗会
5月試乗会&部決定
6月
7月新人戦
8月練習会
9月甑島横断レース
10月
11月
12月クリスマスサーフ
1月
2月錦江湾カップ
3月

おすすめの記事