東京やパリ、ニューヨーク…

おしゃれな人は都会じゃなくたって、鹿児島にだっている!そんな鹿児島で、自分スタイルを楽しむ鹿大生のOOTD(=Outfit of the Day)、その日の装いを綴ります。

 

2022.11.21(Mon)

Photo by HIKANEJI

MoMo:水産学部3年

outer : UNIQLO U
inner : used
pants : birthdayroom
bag : used
shoes: used
いつもはその日の朝の気分に忠実に!アイテムを選んで、色を入れることが多いかな〜〜🧐今日は差し色の赤い手作りバッグがポイント!
今日のコーデに点数をつけるとしたら70点かな、、?笑

てるき(左):法文学部3年 & じょう(右):法文学部3年

じょう

tops:polo ralph lauren outer:ashworth pants:Levi’s silver Tab shoes:converse

てるき

tops:Champion pants:GRAMICCI shoes:New balance

いつもは直感で買い物をしていて、お気に入りのアイテムはNew balance 90's 復刻版!(てるき)
お気に入りはボトムスのシルバータブかな!最近復刻したやつじゃなくて、ヒップホップ最盛期の生の風を受けてきた古着っていうのがいい!(じょう)

NEJIRIN:法文学部2年

tops:used
pants:HARE
bag:ZARA
shoes:addidas

お気に入りのアイテムはテロテロのカーゴパンツ!キレイ目で何にでも合うのが推しポイント。
雑誌「FUDGE」に出てくるようなシティーボーイに憧れてますっ!
おすすめの記事