みなさんこんにちは!

デザイン部のひかるです🌞

 

 

突然ですが…皆さんにとっての”冬ソング”とはどのような曲ですか?☃️

 

 

わたくし、加瀬は結構音楽が好きなので

季節によってプレイリストを作り分けたくなるんです…

 

そこで今回は、KADAI INFOの名前を勝手に使って

「KADAI INFO presents 2022 冬」というプレイリストをつくっちゃいました!🙌

 

 

私の好きなものに偏っていて、マイナーな曲も多いですが

これを機にハマってくれたらうれしいです😻

 

 

 

音楽好きな人も、そうじゃない人も、きっと冬を感じられるプレイリスト(のはず)❕

 

 

 

今回のプレイリストは「ゆったり曲➡のりのり曲」の順に並べてみました。

 

SpotifyApple MusicLINE MUSICに対応しているので

通学の時やおうちでゆっくり過ごす時にでも聴いてみてくださいね😌🎶

 

KADAI INFO presents 2022 冬

🎄Spotify

 

 

🎅Apple Music

 

 

🌠LINE MUSIC

 

 

「KADAI INFO presents 2022 冬」いかがでしたでしょうか!

何かお気に入りの曲が見つかりましたか?

 

 

 

ちなみに私の好きなアーティストは

・クリープハイプ

・DENIMS

・あいみょん

・never young beach

・ズーカラデル

・羊文学

・My Hair is Bad

・オレンジスパイ二クラブ

などです🍊

 

「趣味合うよ!」という方がいましたら、ぜひ声をかけてください😸

音楽友だち募集中です…!🎧

 

👇加瀬のインスタのDMにでも話しかけてね

この投稿をInstagramで見る

 

@_hkp.14_がシェアした投稿

 

完全自己満の記事でしたが、

次は春のプレイリストを作れたらいいな…

 

 

 

今年の冬もステキな音楽とともに元気に過ごしましょう⛄

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!👋

 

おすすめの記事