今、若者の間で流行中のインスタグラム。
実は、KADAI INFOでもInstagramを運営していました。

ん?「していました」?

そうです、みなさんお察しのとおりKADAI INFOのアカウントは1度終了します、1度。

KADAI INFOでは、「#かだいありー」というハッシュタグをつけて写真を募集し、投稿してくださった写真の中からKADAI INFOのアカウントで再投稿をして、カメラロールの中の鹿児島をのぞいてみようという企画を実施しました。

そこで、今回は「#かだいありー」のハッシュタグがついた写真の中からKADAI INFOが独断で選んだ7枚の写真を紹介していきます!

最後には鹿児島に住む皆様、鹿児島の訪れる皆様がワクワクするようなお知らせがあるのでお見逃しなく!


@ig_aoiさん


ig_aoiさんのお写真はどれをとってもセンスを感じるものばかりです。とてもきれいな写真がたくさんあるので皆さんものぞいてみてくださいね。

 


@photo_nana3さん


こちらは大隅半島にある「雄川の滝」という鹿児島の名所です。エメラルドグリーンに輝く滝の水が心を癒してくれます。鹿児島にお住みの方はぜひ足を運んでみてください。

 


@kanta_28さん


深夜のお写んぽ #鹿児島 #夜景 #写真好きな人と繋がりたい #鹿児島写真部 #かだいありー

森寛太さん(@kanta_28)がシェアした投稿 -

深夜に見られる空の色は深い青なんですね。なんだか趣のある色です。この写真をよく見てみると幾千もの星が見えます!実際にこの景色を見たい!という気持ちにさせてくれる素敵な写真ですね。

 


@taro3300さん


#鹿大 #夏の訪れ #かだいありー

TAROさん(@taro3300)がシェアした投稿 -

鹿児島大学が光と緑によって綺麗に彩られた1枚です。ここの通りは季節ごとに木々の様々な表情を楽しめるのでお勧めの撮影スポットです!みなさんも自分なりの1枚を撮影してみてはいかがでしょう?

 


以上、

鹿児島に関するインスタ7選【#かだいありー】でした。

投稿にご協力してくださったみなさん、素敵なお写真本当にありがとうございました!

最後にお知らせがあります!

「KADAI INFOのInstagramは終了する」

とお伝えしましたが、終了するとともに、

新しいアカウントでの運営をスタートします!

「え・・・お知らせってそれだけ・・・?」

と思ったそこのあなた、大丈夫です。

きっと、みなさまが楽しめるものを作り上げていきます!

鹿児島のおしゃれなカフェや飲食店、美しい景色やイベントの様子など行ってみたくなるような、行先に迷ったときに手助けしてくれるような、そんなInstagramにしていきます。

新しいInstagramはこちら

 

<KADAI INFO>

Twitterはこちら

Facebookはこちら

さてフォロワー1号は誰になるのでしょうか・・・?

ではみなさん新しいIntagramでもよろしくお願いします。

おすすめの記事