大学に入って、現在お付き合いしている人を含めて、何人の方と付き合いましたか?

 

 

1人が1番多いですね〜

 

どのくらい恋人と会えなくても耐えられますか?

一生

いやいや、それはないでしょ(笑)

 

5分

いやいや、短すぎでしょ(笑)

 

・1ヶ月(15人)
・3ヶ月
・半年(7人)
・週に一回くらい会うだけでいい
・2週間(10人)
・1週間(16人)
3日くらい(2人)
12時間
3週間
4,5ヶ月(遠距離恋愛経験あり)
自粛期間に2ヶ月会わなくても全然平気でしたので、3~4ヶ月なら平気だと思います。
遠距離で1ヶ月に1度も会えてないので耐えられます(現在進行形)
1~2ヶ月(4人)
5、6日(2日)
割といくらでも
連絡取っていれば、1年くらい
いた事ないので分からないけど、彼女の都合ならどんなに長くても彼女優先でいてあげたい
・2日(2人)
・1年以内

優しすぎて浮気されないか心配になりました。

 

年の差はどのくらい許せますか?

 

好きだったら何歳でも

その説はあります。

13(なう)

えんじょいしてますね!(笑)

 

・プラス5歳
・3つ(17人)
10(6人)
2歳(6人)
4歳(5人)
できれば同級生がいい。2歳差までかな…
+5歳年下は無理
・5歳(7人)
上は4歳、下は1歳
2、3歳
6
下3   上5
1(3人)
下は無し、2個上
上は2歳まで1つ下くらいまで
プラス5マイナス3
上なら5歳、下なら2歳
上下2、3歳
上2下1
13
他人の話だったら別に気にしないけど、
自分の話だったら20歳くらい。
上は5歳、下は2歳まで
上5下2
上は5歳くらい
8
周りの歳の差は気にしないです。
自分は親子でもおかしくない年齢差以上は嫌です。
上5、下2(2人)
年上なら大丈夫な気がする
自分がいいと思えば

やっぱり、±5歳以内が多い気がしますね。

 

デートはどこにいきますか?

 

地獄の担担麺

?!?! まさかそんな回答が来るとは…

 

・居酒屋
・焼肉、居酒屋
温泉、カフェ、景色がいいところ
・家
天神
アミュ、海、イオン
天文館
自然が綺麗なところ(に行きたい笑)
水族館、映画館
買い物
動物園
釣り
ビリヤード
旅行
公園
ホテル
遊園地
どこでも可
買い物、外食
ドライブ
散歩
その時に行きたいところ
・彼女の意志を優先。
どこでもいいってなったら景色のいい自然のある所

海外
カラオケ
おしゃれな店
レストラン
・どこへでもいきたい

結論 好きな人とならどこに行っても楽しい。

 

浮気は許せますか?

 

ですよね。

 

どこからが浮気だと思いますか?

 

目があえば。

それは、全国民が浮気をしていることになります。

キス以上

妥当ですね。

 

・2人であう
嘘ついて異性と会う
異性とのサシ飲み
2人で電話をすること
手を繋ぐ
2人で遊ぶ(恋人である自分に対して、異性関係で不安な気持ちにさせた時から)
自分に黙って、浮気相手と2人きりで一晩中過ごす
執拗に触る
関係をもつかどうか
気持ちが相手にいったら
相手に下心を持って触れたら浮気
信じられなくなったら
私が嫌だと思うことをされたら
肉体関係を結んだら
自分以外の異性と2人で家で遊ぶ
やましい気持ちがあったら
・浮気相手の方が恋人のことより好きになってしまったら
恋人に隠そうと思うような事をしたら
その時の気分次第
手を繋いだら
異性との関わりを隠したら
私が浮気と思ったら浮気
下心がうまれたら
気持ち面では、私といる時に、用事とかではない何気無いLINEをしている人に返信した時。
・相手に報告したときに文句を言われるところ

 

この線引きも、

人によって様々です。

 


 

鹿大生の恋愛に関して、

たくさん知ることができました!

記事を書いていてすごく面白かったです!!!

また機会があれば、

アンケートしたいなぁと思いました!

ご協力ありがとうございました。

おすすめの記事