「KADAI INFOずは」ず疑問に思っおいる声を耳にしたす。
そこで今回はKADAI INFOの䞭の人たちはどんなこずをしおいるのかに぀いおたずめおみたした

珟圚のメンバヌ数・・・24人
珟圚KADAI INFOには
理孊郚、工孊郚、歯孊郚、蟲孊郚、教育孊郚、法文孊郚の孊生がいたす。
かわいい子、いたす。
筋肉マッチョもいたす。
優男もいたす。
結構そろっおたす(笑)
皆さんにより具䜓的に䞭身をお䌝えするために
珟メンバヌにむンタビュヌをしおみたした。

線集郚代衚

きっかけバむトで貯めたお金で遊んで飲んで、たたバむトしおの繰り返しに飜きおきた2幎生の時に、twitterでKADAIINFOの募集を芋぀け、酔っ払いながら「興味ありたす」ずDMをしたのがスタヌト。

線集郚に぀いお蚘事を䜜成するのが仕事で僕はむンタビュヌを䞭心に曞いおいたす。
KADAI INFOのすごいずころは、KADAI INFOのメンバヌずしおなら、誰だっお取材できおしたうずころ。泚目を济びおいるor憧れの鹿倧生にすぐ䌚えおしたう。
それっおすごいず思いたせんか
刺激的な鹿倧生にあっお、尊敬しお憧れたり、仲良くなっお遊びに行ったり、退屈な毎日が刺激的な毎日になりたした倧孊生掻に䜕かしらの虚無感ずいうか物足りなさを感じおる人は、もしかしたらKADAIINFOがそれを満たしおくれるかもノリでDMしおみおくださいな(笑)

 

営業郚代衚

きっかけKADAI INFOぞの加入は「ずりた䜕かしたい」の衝動です笑もずもず暇な時間が嫌いで、時間があれば遊んだりどっか行ったり動いおないず萜ち着かない性栌で 郚掻に入っおた事もあり匕退埌は䜕かしよヌずりズりズしおたした。そんな時に友達から前代衚を玹介しおもらったのがきっかけです

営業郚に぀いお営業は皆さんがむメヌゞされおる通り、䌁業の人ず䌚っおお話しお契玄の話をしおなんおのもありたす。だがしかし営業の人っおお話奜きの人が倚いから、䞖間話ずかしたり飲みに行ったり実際は凄く楜しいです(^^)盞手偎の䌁業のむベントに呌ばれたり これっお営業の特暩だず思っおいたすもちろん倱敗やどのような察応をしおいいか分からず悩んだり萜ち蟌んだりもありたす。ですがメンバヌが必ず寄り添っお助けおくれるのでい぀も頑匵れおいたす。そんなメンバヌず䞀緒に䜕かを䜜る・達成する喜びっおKADAI INFOだから出来るなず思っおいたす
「最近暇だからなんかしたいなぁ」「いろんな所行くの倧奜き」「お喋りが奜き」そう思っおるそこあなた笑
気軜にDMしおね♪

 

゚ンゞニア代衚

きっかけ所属する孊科が情報生䜓システム工孊科ずいうこずもあり、昔からサむトを䜜っおみたいず思っおいた時に、元代衚の枡蟺ひ〇こず出䌚いたした。圌女がやりたいこずず自分のやりたいこずがたたたた䞀臎したのでお互いに協力し合い、今のKADAI INFOが誕生したした。

゚ンゞニアに぀いおそもそも゚ンゞニアっお䜕しおるのっお疑問を持っおいる方もいるかもしれたせんが、めちゃくちゃコヌドを曞いたりサヌバヌの管理をしたりなんおこずはほずんどしおたせんカッコいいので䞀所属ずしお「゚ンゞニア」っお名前をいただいおいる感じです笑

もちろん䜕かトラブルが起きたずきは察凊しなければなりたせんが、自分も初めおのこずなのでたずは調べるこずから始たりたす(汗)
正盎な話、自分で調べる力があればKADAI INFOずしおの゚ンゞニアは誰でもできたす♪

ちなみに゚ンゞニア枠募集しおたすよ

 

最近入っおやっず慣れおきたした、代衚

きっかけ授業の䞀環で、INFOメンバヌの䞀人に逆取材をしたのがきっかけです。掻動内容を聞いお、「この人たち、おもしろそう」っおビビっずきたした。それですぐミヌティングを芋に行っお、軜ヌい面接ずいう名の䞖間話をしお、今に至りたす
実際に入っおみお最初はKADAI INFOっお、パ゜コンMacっおいうむメヌゞで脅えおたけど、そんなこずなくお、機械音痎の私でも党然倧䞈倫でした笑他のメンバヌのサポヌトもしっかりあっお、みんな助けおくれたす今では、「今月はどんな蚘事を曞こう」っお考えるのが楜しみになっおいたす。蚘事の内容も、基本的に自由なので、奜きなこずを奜きなように取材しお曞けるずころが魅力です。
私は3幎で線入しおきお、「䜕か新しいこずを始めたい、鹿倧に自分の居堎所が欲しい」ずいう思いでINFOに入りたした。ただ掻動をはじめおか月くらいですが、KADAI INFOのおかげで本圓に濃い時間を過ごせおいたす。
少しでも、「あ、おもしろそう」ず思った方KADAI INFOは、いろんなものに察しおの「おもしろそう」ずいう気持ちを、最倧限に楜しめる堎所です。ぜひ

このようにKADAI INFOでは人人が圹割に責任を持ちながら鹿児島倧孊をそしお自分自身の人生を盛り䞊げるべく自由に掻動しおいたす。
間違いなく成長できる堎です。

実際の話、孊生だからこそ自由に掻動できるのだず思いたす。以前、ある䌁業の方ずお話した際に
「瀟䌚人になっお䌚瀟に勀めるずなるずなかなか自分の思い通りには動けないこずがある」ずおっしゃっおいたした。
孊生である今、ある皋床の自由な掻動が蚱されおいる今、
KADAI INFOでいろんなむベントを䌁画したり、情報を取材・発信しおみたりしお、
䞀緒に鹿児島倧孊を、自分自身を盛り䞊げおいきたせんか

KADAIINFOでは

新メンバヌを募集

しおいたす
少しでも気になる方は床ミヌティングに来おみおください。
お菓子甚意しお皆さんのご参加を楜しみに埅っおいたす♪
TwitterのDMたたはメヌルでのお問い合わせも随時受付䞭
気になるこずはぜひお尋ねくださいね☆

応募はこちら

KADAI INFOのtwitterはこちら

 

 

 

 

 

 

おすすめの蚘事
階射堎グルメサムネむル
グルメ
階射堎グルメ本圓にご飯が矎味しい鹿倧呚蟺飲食店3遞
鹿児島倧孊生が棲み぀く階射堎。 むチ鹿児島倧孊生の私も、もれなく階射堎をうろちょろしおいたす。 もちろん、安い居酒屋2,500円飲み攟題で...
【鹿児島デカ盛りグルメ】自転車で行ける距離で調査しおきた
グルメ
【鹿児島デカ盛りグルメ】自転車で行ける距離で調査しおきた
みなさん、こんにちはKADAI INFO営業郚のいちばです。食べるこずが倧奜きな女の子です。 やっず䞀幎も終わり、念願の春䌑みですね。今...