ごきげんいかが?


 

皆様、期末テストの準備、レポート課題は進んでおりますでしょうか?
1年生は初めての期末テストです。筆者も1年生なのですが、じわじわと焦っております。

しかぁし!!!!
テスト、レポートが終わってしまえばこっちのもの!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎YEAH

 

そう。

テストを終えた私たちは無敵。

 

日々の授業に全神経を集中させ、レポートを書くために血の滲むような努力をし、バイトでは社会の荒波に揉まれ、、、、(´Д`)

 

そんな前期を乗り越えた貴女様へのご褒美として夏フェスはいかがですか?

わたくしの独断と偏見ではございますが、テスト前のものも含め、いくつかご用意させていただきました。
ぜひ、ご覧くださいませ。


カローラ福岡 Presents NUMBER SHOT 2018

 

▷日程; 7.21 ( Sat ) 〜 7.22 ( Sun )
▷開催地;国営 海の中道海浜公園 野外劇場・子供の広場
▷HP; https://numbershot.jp/
▷出演アーティスト; KEYTALK、あいみょん、UNISON SQUARE GARDEN 、SILENT SIREN など

コチラはテスト前のものにはなるのですが、
個人的にゴリ押しフェスとなっております。
近場の福岡で一気に豪華なアーティストに出会えるチャンス!!!★

 

WILD BUNCH FEST 2018

 

▷日程;7.28 ( Sat ) 〜 7.29 ( Sun )
▷開催地;山口きらら博記念公園
▷HP;http://wildbunchfest.jp/
▷出演アーティスト; サンボマスター、sumika 、ゲスの極み乙女、サカナクション など

コチラも近場でのライブとなります!大学生に人気なアーティストが多いように思えました。
グルメメニューは九州山口のB級グルメが定番からレアものまで集められていて、全ていただきたいです( *´艸`)

 

FUJI ROCK FESTIVAL’18

 

▷日程;7.27 ( Fri ) 〜 7.29 ( Sun )
▷開催地;新潟県湯沢町苗場スキー場
▷HP;http://www.fujirockfestival.com/
▷出演アーティスト; My hair is bad、MONGOL800、go!go!vanillas、MISIA など

新潟と、開催地はかなり遠くなってしまいますが、多くのエリアが準備されており、音楽も食べ物もたくさん楽しめるものとなっております。
鹿児島に住んでいたらなかなか行くことのない新潟県に行く機会にもなりますね。

 

a-nation 2018

▷日程;8.4 ( Sat )
▷開催地;ハウステンボス内ロッテルダム特設会場
▷HP;https://a-nation.net/
▷出演アーティスト; 倖田來未、Shuta Sueyoshi 、Da-iCE、超特急 など

こちらは全国4カ所(三重、長崎、大阪、東京)で開催!
九州はハウステンボスが会場となっております(^^)

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

 

▷日程;8.4 ( Sat ) ~ 8.5 ( Sun )、8.11 ( Sat ) ~8.12 ( Sun )
▷開催地;国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
▷HP;http://rijfes.jp/
▷出演アーティスト;Aqua Timez、UVERworld、欅坂46、夜の本気ダンス など

この記事を書いていながらお恥ずかしいのですが、筆者はフェスに疎いです、、、
しかし!!これはめっちゃ存じ上げてる!!!
おっと言葉が乱れてしまいました。最大級のものとなっております。
公式アプリも配信されており自分だけのタイムテーブルが作れるとか、、、?!

 

SUMMER SONIC

 

▷日程;8.18 ( Sat ) ~ 8.19 ( Sun )
▷開催地;東京→ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪→舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
▷HP; http://www.summersonic.com/2018/
▷出演アーティスト;Marshmello、Pale Waves、女王蜂、WALK THE MOON

なんと。東京大阪で同時開催でございます。
海外からトップクラスに降臨するようなアーティストが多数参加!!
洋楽好きな方におすすめとなっております。

 

【番外編】THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2018

 

▷日程;10.7 ( Sun ) ~ 10.8 ( Mon )
▷開催地;鹿児島市・桜島多目的広場&溶岩グラウンド
▷HP;https://www.great-satsumanian.jp/
▷出演アーティスト;椎名林檎、ヤバイTシャツ屋さん、打首獄門同好会、SiM など

こちらは夏休みが終わって10月ですが、
鹿児島でとっても大きなフェスが開催されます!
アーティストの方々も超豪華(*゚▽゚*)!!!
とっても貴重なイベントだと思われます、
足を運んでみてはいかがですか?

 

 

いかがでしたでしょうか?


夏フェス当日は、猛暑であることが予想されるので

▷水分、塩分補給

▷日焼け対策

▷適度な休憩

▷汗対策の着替え

など準備もしっかりなさってくださいね。

 

残り少ない青春です。
素敵な夏を過ごすために用意された、またこれからまだまだ更新されるKADAI INFO の記事も要チェックでございますよ。

 

平成最後の夏が、貴方様にとって、一生忘れられない、素敵な思い出となる事を願っております。

 

ごきげんよう。

おすすめの記事